top of page

レインボーフレーバー28&M3春2023参加情報!


ニューメラスエンターテイメントは

・レインボーフレーバー28

・M3春2023

にサークル出展します!

新譜「電子旋律プリミディア!テーマソング・コレクション2」をはじめ、

M3(会場)初登場となる「電子旋律プリミディア!オリジナル・サウンドトラック2サウンド・エグゼキューション!」、そして旧譜2作も頒布!

全作購入でガチャマシンを一回無料で回せます!


さらに今回は新たな試みがあります!


決済手段として

・J-coin Pay

・UnionPay QR

を新たに導入しました!

所謂バーコード決済ってやつです!


J-coin Payとは

みずほ銀行が主体となって運営している

キャッシュレス決済アプリです。

銀行口座からの出入金・送金に手数料がかからないことが最大の特徴で、大手コンビニなどキャッシュレス決済を導入しているところでは大体使えます。

同人即売会においては、サークル側が「Circlepay」を用いて容易に導入できるため近年主にコミケで利用が広がっています。

特にコミケにおいてはキャッシュバックキャンペーンを行うなど利用者にとってのメリットもある取り組みが行われることもあり、今後即売会における利用が広がっていくことが期待されるサービスです。


UnionPay QRとは

中国銀聯が運営しているキャッシュレス決済サービスです。

こちらも「Circlepay」での導入が容易で、主に中国の方が利用しやすいと思います。

我欢迎你的使用!


即売会でキャッシュレス!

一歩進んだ決済をぜひ会場で体験してみてください!

最新記事

すべて表示

レイフレ28・M3ありがとうございました!&プリミディアのあとがき

レイフレ28・M3ありがとうございました! 最新作「電子旋律プリミディア!テーマソング・コレクション2」をはじめ過去作も多くの方に手に取っていただけました!ありがとうございました! さてここで改めてお知らせですが、 TVシリーズで出すOSTと主題歌シングルは今回で出そろったので、 「電子旋律プリミディア!」は本作をもって完結とします。 いままで応援ありがとうございました! そこでOST2制作の時点

bottom of page