top of page

BLACK FRIDAYセール開催!

架空のニチアサ系変身ヒロインアニメ「電子旋律プリミディア!」の全音楽作品を特別価格にてお届けするセールをBLACK FRTDAY期間限定で開催します!

・「電子旋律プリミディア! オリジナルサウンドトラック2 サウンド・エグゼキューション!」(CD版)

WEB通常価格¥2100→¥1750

・「電子旋律プリミディア! オリジナルサウンドトラック1 サウンド・アクティベーション!」(DL版)

通常価格¥1500→¥1200

こちらの商品は下記リンクからご注文下さい。


・「電子旋律プリミディア! テーマソング・コレクション1」(DLカード版)

通常価格¥800→¥500


・「電子旋律プリミディア! テーマソング・コレクション2」(CD版)

WEB通常価格¥1100→¥900


さらに,すべての音楽作品をまとめて購入できるセットも2部限定でご用意!

この機に是非お求めください!




※記載の価格のほかに送料(¥370)が別途かかります。1枚からでも複数枚でも同じ送料となります。

※「電子旋律プリミディア! オリジナルサウンドトラック1」(CD版)は在庫僅少のためセット販売のみとなります。

※セール期間内は一部商品を除き通常の販売ページを非公開とします。DL版はセール期間外にお求めください。

最新記事

すべて表示

レイフレ28・M3ありがとうございました!&プリミディアのあとがき

レイフレ28・M3ありがとうございました! 最新作「電子旋律プリミディア!テーマソング・コレクション2」をはじめ過去作も多くの方に手に取っていただけました!ありがとうございました! さてここで改めてお知らせですが、 TVシリーズで出すOSTと主題歌シングルは今回で出そろったので、 「電子旋律プリミディア!」は本作をもって完結とします。 いままで応援ありがとうございました! そこでOST2制作の時点

bottom of page