top of page

「電子旋律プリミディア! テーマソング・コレクション2」情報解禁!


「電子旋律プリミディア! テーマソング・コレクション2」の情報を解禁しました!

「レインボーフレーバー28」及び「M3春2023」にて頒布予定です!

最新記事

すべて表示

レイフレ28・M3ありがとうございました!&プリミディアのあとがき

レイフレ28・M3ありがとうございました! 最新作「電子旋律プリミディア!テーマソング・コレクション2」をはじめ過去作も多くの方に手に取っていただけました!ありがとうございました! さてここで改めてお知らせですが、 TVシリーズで出すOSTと主題歌シングルは今回で出そろったので、 「電子旋律プリミディア!」は本作をもって完結とします。 いままで応援ありがとうございました! そこでOST2制作の時点

bottom of page