top of page
  • 執筆者の写真高林治紀

マルタイラーメン楽曲コンペ2023で特別賞をいただきました!

高林治紀です。

表題の通り、「マルタイラーメン楽曲コンペ2023」にて

拙作「マルタイラーメンのうた」で特別賞をいただきました!


中華といえばテクノポップだろ!ということで

懐かしのサウンドを満載にして作りました。

面白そうだな~と思って試しに作って応募してみたところなんと賞をいただけるとは!


後日マルタイラーメン30袋とギターストラップがいただけるそうです。

しばらくはラーメンには困らなさそう!うれしい!


楽曲はこちらのページから聴くことができます!

曲の長さはちょうど3分で終わるようにしたので、ぜひ作りながら聴いてくださいね!

https://www.shimamura.co.jp/p/event/marutai-competition/

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

高林はなぜGoogleサイトをやめたのか

先日ホームページとブログをWIXに移転しました。 しかしながらホームページ自体作って1年もたっていないのになぜ今?と思うと思います。 その理由を紹介します。 理由1:検索結果に出てこない まずはこれです。「高林治紀」で検索するとTwitterやAudiostockなどがヒットしますが、 ホームページが出てきませんでした。 Googkeサーチコンソールに登録したり色々してみましたが、全く効果なし。

bottom of page